SSブログ

林田莉瑛年齢と父と大久保嘉人の関係は?胞状奇胎はガン? [ニュース]

大久保嘉人さんといえば
サッカーF川崎の選手とし
て有名な選手ですが、
嫁である林田莉瑛さん
の病気でも家族丸刈りと
いう写真の投稿。

胞状奇胎という最近では
あまり聞かなくなった病名や、
まさかの大久保嘉人さんと
林田莉瑛さんの父との関係や
年齢についてなど書いていこうと思います。

林田莉瑛さんの父と
大久保嘉人さんとの関係


実はこの父との関係は知られて
いませんが、林田莉瑛さんの父は
大久保嘉人選手が尊敬していた
恩師でサッカースクール事務
局長だったのです!

父である林田行弘さんは
現在2014年11月にスタート
した大久保嘉人塾ベトレーセ
でもコーチとして指導して
いたりまた事務局長としても
勤めているという。

行弘さんに出会ったのは大久保
嘉人選手が中学生のときその
とき小嶺アカデミースクールと
いうサッカースクールでコーチを
やっていたのが彼だったという。

そして高校のときに大久保嘉人
選手を応援するときに一緒に娘
である林田莉瑛さんを連れて
行ったことが出会いだったのだという。


そうして2人は付き合い(もちろん親公式)
2004年の12月に結婚当時の年齢は22歳
現在の年齢は大久保嘉人さんが33
歳妻の林田莉瑛さんは32歳です。
こんなドラマや漫画だけの世界で
起きてるようなことが実際の
現実世界で起きうるんですね。笑




林田莉瑛さん胞状奇胎で
抗がん剤治療ガンの可能性は?



胞状奇胎という病気は異常妊娠
のひとつと考えられており、
胎盤の元となる絨毛が正常に
発育しなかったことによる
水ぶくれ的な現象のことです。

これにより、ホルモンバランスの
乱れやHCG数値が異常に上がる
ことがあります。

これを治すには手術と抗がん
剤治療をしなくてはいけないと
いうのですが、HCGがあまりに
も上昇してしまうと抗がん剤治療
が必須とのことです。

しかし抗がん剤治療だからといって
ガンというわけではありませんの
でガンではないことは確かのようです。


そしてやはり抗がん剤治療といえば
髪の毛が抜けてしまうという副
作用もあります。
なので気を使ったのか、
同じ心境になって支えようとした
のかわかりませんが、家族みんなで
丸刈りになったといいます。

なんだか、苦労もありますが、
家族でなかがいいですよね!
今後林田莉瑛さんは大変ですが、頑
張って乗り越え、幸せな家族生活を
送ってもらえればなと思います!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。