SSブログ

藤井彰人嫁、山田菜々との関係? [スポーツ]

藤井彰人さんといえば野球界
での男前として有名であり
かなりのモテ男、そんな彼
が今回は引退するということ
で注目を集めています。


そしてそんな藤井彰人と
検索すると出てくる山田菜々
さんとの関係や、嫁さんが
いるかなど野球以外の一面に
ついても書いていこうと思います!


藤井彰人選手の嫁は!?
結婚しているの?


これは誰もが気になることですよ
、あの男前でイケメンで野球選手で…
誰もが憧れるんではないでしょうか?
果たして結婚しているのか…


ファンのみなさん、そう結婚なさら
れているそうです。
はい、残念ですね…

嫁さんについてなんですが
一般女性の方という情報が
はいっています。

直接試合に見に来ていると
いうことで野球好きな方
なんではないでしょうか?
そしてファンから熱い視線を
送られて当の本人である藤井
彰人選手が今日嫁が見に来て
いるんだけど…
と言っていることから、ヤキモチ
なんではなんて想像できます。笑

また嫁さんはすごく美人という噂
も流れてきてます。
なんかいいですね〜
との感想しかでてきません。笑


気になる山田菜々さんとの関係は!?

このことなんですが藤井彰人で
検索してみると、なぜだか
山田菜々さんが出てくるので
もしかしてもしかして…!?
と思って調べてみました!

そしたら!!!!!
ただ山田菜々さんは野球が
好きで藤井彰人選手のファン
だそうです。笑

そうただただ山田菜々が阪神
ファンで藤井彰人選手のファン
それだけでした

すいません、自分も期待したぶん
あれでしたけど。笑


まあなにはともあれモテモテ
な藤井彰人選手

今後はコーチ就任ということで、
教える側に回るわけですが、
こういったベテラン選手が
若手を教えるとなると今後も
見応えがありますね!!

最近野球選手の引退や引退会見
などラッシュがすごく世代交代
なのかななんて考えることが
ありますが、こうやってコーチ
などに転換して若者を育てるっ
てなんとも感銘を受けます!
本人もよっぽど野球が好きなんでしょうね!

今後裏方にはなりますが活躍
している姿を見れることに
期待して終わろうと思います!

最後まで見てくださりありがとう
ございました!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。