SSブログ

しゃべる猫しおちゃん飼い主しんコロさんとの出会い [ニュース]

しゃべる猫しおちゃんとの
出会いは2007年の事だったという。



そもそもしんコロさんは免疫学を
学ぶためにアメリカに留学して
いたところだったのだ、そんな
当時仲の良かった友達が猫を飼
っていたということがきっかけ
で、自分も猫が欲しいという
ふうに考えアニマルシェルター
という動物たちが保護されて
いる場所に飼いたい猫はいないか
なーと通ってたといいます。


そんなときに彼女の目にとまっ
た黒猫が今はもう有名な猫で
あるしおちゃんだったのだった!
そんな健気だけど一生懸命に喋
ろうとしているしおちゃんに
一目惚れしたしんコロさんは
この猫の飼い主になろうと覚悟
したという!


そうして飼い主になったある日の
ことだった、彼女がごく普通に
帰宅し、ただいま〜

といったとき家にいたしお
ちゃんが急におかえり!!!


と鳴いたのである
というか喋ったのだ!!笑
そのことに衝撃と感動と癒し
を感じたしんコロさんはその
ことを動画に収めてyoutube
にアップしたのだという。

そうするのなんと瞬く間に
その再生回数は増えていき
4000万回もの再生回数さ
れている動画もあるのだという。
これはものすごいことですよね。


というか自分なんかも猫好き
でこの動画をなんども見た
ことがあるんですが、めちゃめちゃ
癒されます。
今も猫が飼いたくって飼いたく
ってしょうがないんですが、
まず動物禁止だし、そのその
猫大好きなんですけど猫アレルギーという…


まあそんな事はどうでもいいんですが、

このしおちゃん
おかえり、意外にもおきゃ
んなど話すそうです!
そんなしおちゃんに飼い主
であるしんコロさんは今後
オリンピックがあることから
オリンピックって喋ってくれ
ればいいなー

なんて言ってます。笑
そこまでできちゃったら、
いつか本当に普通にしゃべり
出してきちゃうんじゃなんて
思いますが…笑


しおちゃんがんばれ!
自分も応援してます!
というかその動画がアップされ
見るの楽しみにしてます。笑


今後のしおちゃんに期待ですね笑
そんな事で終わりにしたいと思います!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。