SSブログ

海外版仰天チェンジ 超仰天ダイエット方 ザ!世界仰天ニュース [テレビ]

今回の10月14日に放送される
ザ!世界仰天ニュースやせ方も太
り方もハンパない!海外版仰天チェンジ
SPで超仰天のダイエット方が放送さ
れるらしいです。




そのダイエットを行った人たちについて、
また追記で超仰天のダイエット方法に
ついて書いていこうと思います。




海外版仰天チェンジ

・大切なバレンタインをすっ
ぽかされて仰天チェンジ

高校までスタイルの良かった
ミッシェルそんな彼女が大学に
入りシェアルームすることになる。
そんな彼女と一緒に生活していたの
がかなりの大食感の人でその人の影響
であっという間に120キロに!!!
しかし、彼氏にバレンタイン前にいろいろ
散々なことを言われダイエットを決意!


・痩せようとする妹にイラッと
して仰天チェンジ

母子家庭に育ったテレサはお母さんは
子供に寂しい思いをさせないと大量の
食事を作りその笑顔が嬉しかった。
そんな彼女も母の期待に応えるべく
たくさん食べた…

そんな彼女は高校になるころには100
キロを超えていたという。
そしてそんな彼女と仲の良かった妹に
ある事を言われイラッとし、
仰天チェンジを果たす!!


・泣きそうな父に心打たれ
仰天チェンジ

小さい頃から食べることが大好き
でしょうがなかった。そんな彼女は太
ってはいたものの人気者で運動神経も
良くさらに大きく育っている彼女を
なによりも母が喜んでいた。
しかしそんな母が他界してしまい、彼女
はお母さんのためにとさらに
食べるようになってしまう。
そして150キロを超えたとき父からある事を言われ…
仰天チェンジ!!!


そしてそんな海外版仰天チェンジな人たち
にが超仰天ダイエットをやり成功した人
たちの共通点は誰かになにかを影響を
受けてダイエットを行っていたということ!
やはり自分だけでこうする!!
といった目標は折れやすいのかなと思いましたね。
本当にここまでのダイエットが出来るなんて
まさにザ!世界仰天ニュースですよね。笑




この超仰天のダイエット方法ですが
まだザ!世界仰天ニュースの番組が公開
していないのでお伝えすることができません。
なので番組が終わり次第追記という形で
書いていくのでよろしくお願いします!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。