SSブログ

殺人請負復讐闇サイト殺害依頼事件真相とは?犯人誰?奇跡体験!アンビリバボー、ネタバレ [ニュース]

2015年10月01日に
奇跡体験!アンビリバボーで
放送される
殺人請負復讐闇サイト殺害依頼事件
について。

事件の真相
犯人は誰なのか?
詳しいことについて
書いていこうと思う。


~事件の真相~
インタネットサイトで知り合った
男性に不倫相手の妻の殺害を
頼んだ依頼を頼んだとして
警視庁捜査一課は暴力行為等処罰法違反
の疑いで東京消防庁救急隊員の
犯人の一人である河口絵里子さんと
依頼を実際に受けた自称探偵業、
二人目の犯人田部孝治さんを逮捕した。


河口絵里子容疑者は
調べによると河口絵里子容疑者
と浮気していた同僚の男性の妻
との間に子供ができたという
事実を聞き
殺害すれば自分と結婚できる
のではないかと考え
殺害をサイトで知り合った
田部孝治容疑者に相談し
殺害の計画を立てていた

彼らは
殺人請負復讐闇サイト殺害依頼
といういかにも怪しいサイト
で連絡を取り合いだし、

バイクで二人乗りして追い抜きざまに
細菌スプレーを散布する。トンネル内
でやるので確実に吸い込む
などという具体的な殺人の計画
を提案する。
そしてそのために必要な経費
であったりを必要として
現金およそ1500万円
を受け取ったというのが真相
である。

そんな請負復讐闇サイト殺害依頼
という謎のシステムから
誰だかもわからない人の
意見に耳を傾けるなんて
よっぽど精神的におかしくなって
いたんではないでしょうか?

浮気事態良いことではありませんし
ましてや殺人を実行しようと
するなんてもってのほかですよね。

実際に狙われた奥さんは無事だ
ということですが

このあとの家庭がどのようになった
かはわかりませんでしたし
想像もしたくありませんよね。


殺人請負復讐サイトや
殺害依頼サイト自身

法の隙間をうまく利用した
詐欺サイトなので逮捕、事件に
という事態になる事自体
稀なんだそうですが、
このようなサイトに
登録したり、実際に
利用しないように心がけて
いただければ幸いです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。