SSブログ

武内享の息子、武内健太大麻を高校で販売 [ニュース]

今回武内享の息子が大麻を
所持、高校で売買していた
ということで逮捕されました。


息子である武内健太さん(21)
は大麻を自身の弟に手渡し
それを高校で売っていた
というのです。
そしてこの武内健太さん
弟とほかに弟の同級生が加わり
乾燥大麻を生徒たちに
売買していたというのです。

本人も小遣いがほしかった
というふうに容疑を認めている
そうで、7000円で販売していたそう
です。
この価格はネットで調べ参考にした
と言われています。

全体的流れとしては、
長男(21)→次男(18)→高校で同級生に
売買という流れで
推測ですが、武内健太さんにも
収入が発生していたんでは
ないかと思います。


この事件に関しては
武内享さん自身のブログ
で発表しております。


自身は、

長男と次男が大麻取締法にて
逮捕されてしまいました。

今もなお気持ちに整理がついていない
状態ですが、父として責任感
をとても感じています。

「いい事も悪い事も全て自分に帰ってくる」
「自己保身のウソはつくな」
「自分自身が変わらないと何も変わらない」

そう教えてきました。
息子たちにも今後自分が
やったことを十分に理解
させしっかりと償ったのち
再び頑張ってもらいたい

そのためにもいまの自分
自身が逃げることなく
突き進み父親として立派に
生きていくことに決めました。

最後にたずっさってくださいました
すべての方々本当にご迷惑おかけします。
すいませんでした。

とも言っております。

今後どのようにこの事件が
展開していくかは
わかりませんが、
武内享さんの背中をみて
本人たちには頑張ってもらいたい
ですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。