SSブログ

波田泉有浮気相手が犯人?山本たつや君との関係は? [ニュース]

波田泉有さんが殺害さてた事件
三重県伊勢市で殺人事件が起き
ました。

当時スーパームーンとして
恋人たちにとっては
特別な夜でしたが、そんな
日に事件は起きてしまったのです。

今回犯人と噂される
波田泉有さんの浮気相手や事件
について書いていこうと
思います。


波田泉有浮気相手

当時付き合っていたであろうと
思われているのが犯人であろう
同じ高校に通っている18歳の
高校生名前は伏せてありますが
そのうち放送されると思います。

調べていくとその彼と波田泉有さんは
どうやら浮気相手らしいのです
この彼と当時自殺願望のあった
彼女は心中をはかろうと考えて
いたっていうことが明らかに
されています。
それはどういうことかというと
山本たつや君という違う高校の生徒
がいました。
彼は浮気されていた側の人でした。
浮気相手と山本たつや君との
関係は詳しくわかりませんが
どこか接点があったんではないか
と思います。

そして、事件が起きる前に
彼は自身のSNSでこうつぶやい
ていたのです。

彼女 浮気してたみたいです
駆け落ち心中する予定のようです

…と

これはきっと何らかの関係があり
そして心中するということまで
わかっていたということは
すでにどちらかが心中を計画
していたんではないかと予想
できます。

そしてこんなつぶやきもありました。


男の方は勝手に心中的な事をいい
だしてついてったみたいです 。


このつぶやきから察するに
自殺願望があったのは確かだが
心中を提案したのは、浮気相手
の可能性が高いと思われます。

またその犯人ですが、
私がやったことは事実です
と言っていることから
ほぼ確信といっていいでしょう。

結果として、心中ではなく
彼女だけが死んでしまった
ということになってしまったのは

彼女に先立たれてた後
実際に死ぬのがこわくなったから
なんじゃないでしょうか?

これはただの推測にすぎませんが
彼が犯した罪は違いありまありません。

どうしてこのような結果に
なったしまったのか事件の
行方は謎のままです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。